ブログ

BLOG

ビッグマック410円から450円に…マクドナルド 約8割のメニュー値上げ

『長期金利の変動許容幅を0.25%から0.5%に拡大』と日銀の発表や最近の『事実上の利上げ』になったというニュースを見て、家づくりをお考えのお客様は住宅ローン金利が気になる今日この頃と思います。

 

金利に関しては『固定金利は上がっていく』『変動金利はすぐに上がらない』との予想が多いので、『今は変更金利がお得!』とウワサされているが、今後金利が上昇しないと言い切れる訳ではありません…

 

これから住宅ローンを申し込まれる方は、一般的な『どの金融機関で借りるか?』『変動にするか固定にするか?』から、『借入諸費用を含めて、完済まで総額いくら払うのか?』を重視することをオススメします。

 

お客様自身で住宅ローンのシミュレーションできるサイトを↓ご案内しますので一度お試しください。

住宅ローンシミュレーション (mamoris.jp)

 

住宅ローンのお悩みの方はお気軽にゆう工務店へご相談お待ちしております。

今まで多くの住宅ローンをお手伝いしたテクニックをすべてご提供いたしますので。

最新情報は、SNSでもチェックできます!

CATEGORY

お家づくりのことなら気軽にご相談ください。