ブログ

BLOG

家づくりが成功するか、失敗するか、は営業担当者次第⁇

『家づくりが成功するか、失敗するか、は営業担当者次第⁇』

家づくりにおいて、よく聞く言葉ですが、全くそのとおりです。

 

とくにハウスメーカーは施主と建築士の間に営業担当者が入るのが基本のため、この営業担当者のスキルや経験がお客様の家づくりに大きな影響を与えます。

お客様は住宅会社は選べても営業担当者までは選べません…

 

変な話ですが、会社と建物は知名度抜群でも、経験の浅い無資格の営業担当者に数千万円のマイホームを託すなんて恐ろしい話です。

しかし営業担当者が、家づくりの国家資格を所有して確かな知識と実績がある人でしたら、お客様も安心と思います。

それが「家づくりは営業担当次第」と言われる所以です。

 

ゆう工務店はハウスメーカーと比較したら知名度もなく小さな会社ですが…

すべてのお客様に建築士+宅地建物取引士+ファイナンシャルプランナーの国家資格をもつ担当者が確かな知識と実績を基にお話しますので、お客様に安心した家づくりができます。

 

近くのハウスメーカーや住宅会社とは違った家づくりを『ゆう工務店』で実現してますので、加東市・加西市・小野市・西脇市・多可町・丹波篠山市・丹波市にて家づくりをお考えのお客様、お気軽にゆう工務店へご相談くださいませ。

最新情報は、SNSでもチェックできます!

CATEGORY

お家づくりのことなら気軽にご相談ください。