ブログ

BLOG

ゆう工務店 工務店だからできること 住宅完成保証の新しいカタチ

工務店だからできること 住宅完成保証の新しいカタチ

 

住宅会社は高いお金を支払っていただくお客様に、責任を持って安心な家を提供することが当たり前のはずでした。

今年はコロナ禍もあり、世の中の暗いニュースが多い今日この頃…私ども住宅業界も他人ごとではありません。

大きな会社は問題が起こっても保証してくれる』がしかし現実はそうではなくなってきた時代背景、

今後は小さな会社でも個々でしっかり保証する』時代になってきたと私は考えます。

ゆう工務店は一般的な保証はもちろんですが、ひとつだけ他社とは違った保証システムに取り組んでおります。

新築工事の全棟に『お客様の建築資金を全額保護』するハートシステム~完成保証制度を採用しており、もしものときにでもお客様の家の完成を最後まで保証する制度であります。

正直、ほとんどの住宅会社がこのような完成保証制度のシステムを採用しておらず、一部の住宅会社が保険タイプ(保証は限度額あり、全額保証なし)に加盟してお客様が追加費用を支払っているのがリアルな話です。

 

〇千万円も必要な家づくり費用、住宅ローン…

家づくりをお考えの方、完成保証制度/ハートシステムとはどんなシステムか?を↓でご参考にしていただきましたら。

https://heart-system.org/

 

ゆう工務店は北播磨エリアのTHE工務店として、ハウスメーカーとは毛色の違う家づくりを提供いたします。

地域密着型の工務店としての家づくりが、どんな感じか?を一度ご体感いただけたらと思います。

お気軽にご来店くださいませ。結構ゆるーいお話いたしますので。

最新情報は、SNSでもチェックできます!

CATEGORY

お家づくりのことなら気軽にご相談ください。