ブログ

BLOG

加東市の工務店『ゆう工務店』です。【新築注文住宅】【耐震改修】【リフォーム】

初めまして。この度、加東市上中328-1に新しい工務店を9月26日にOPENいたします。

『工務店とつくる、やさしいお家。』【ゆう工務店】と申します。

注文住宅の新築・建替(平屋・2世帯住宅・店舗付き住宅)はモチロン、水回りのリフォーム・耐震改修などお家を造るお店の工務店ならではの力を発揮できるお家づくりを展開しております。
地元の工務店ならではの、フットワークの軽さで皆様のお家づくりの御用聞きとして永く愛される工務店を目標としております。
地域の風土に応じたお家はもちろんの事ですが、家計の状況(ファイナンシャルプランナー)に合わせたお家を造る事からできます。
今までの新築・建替・リフォームから学んだ事で皆様のお家づくりのプラス1になることをお約束します。

ハウスメーカーでは無く、地元の工務店でお家の新築・建替え・リフォームをお考えの方は是非、加東市の『ゆう工務店』までお問い合わせください。

施工エリア:多可町・西脇市・加東市・加西市・小野市・三木市・丹波市・丹波篠山市

注文住宅の新築・建替え(平屋・2世帯住宅・店舗併用)はモチロン、水回りリフォーム(キッチン・浴室など)や耐震改修もご相談ください。

土地からお探しの方もご利用頂けます。地元のネットワークを利用して住む方の最善の土地をみつけてまいります。

最新情報は、SNSでもチェックできます!

CATEGORY

お家づくりのことなら気軽にご相談ください。